Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Pちゃん治療

20070526090701

2005年12月に、パーキンソン病と診断されてから、もちろん病院での診察と薬の
お世話になってますが、他に頼りにしてるものがあります。
『台湾式足ツボ・マッサージ』これが、本当に「わたし」には効きました。
詳しくは「ぴんくのハート」に描いてありますので、よかったら読んでね。

そして、最近試したのが「神経の調整」、、これは、友人のBちゃんが
「右手の親指が曲がらなくなっていたのが、神経調整してもらったら曲がるように
なったの!和さんにも効くような気がするから、試してみない?」と電話くれたので
即、やっていただきましたとも!!、、、い・いたいよーーっ!!足ツボも痛いけど
負けてない、、、! でも、神経が流れていないとこは、痛みを感じないのね、、それが
少しづつほぐされていき、、ひゃあーっとなります。そして、面で痛みを感じていたのが
点になり、次ぎはもっと奥の方で感じることに、、。そして痛みをブロックしてたのが
消えて 痛みもなくなり リンパ&血液の流れがよくなり、、、体の細胞もいきいき、、
、、と、なる予定!!

感想は「なんか、皮膚のしたにたまっていたのが流れていき、スッキリしたあ!」
又、やっていただこうと思ってます。 施術者はお子さんのためにこの勉強
なさったそうです。40才のきれいなママ、、HATUMIさんです。

昨日の雨のなか、町まで車を運転して出かけたのだが、雨の中の運転は、けっこう
緊張したらしく、おそばやさんで、しばらく「ふるえ」が、でてちょっと
困りましたのよ、、。  雨の日の運転はやっぱりやめよーっと!!

写真は、庭で摘んだ、野イチゴ(美味しい!)ラベンダー・アップルミント、、
ああ、でも、さっき庭でおそろしいことが、、、ご近所からいただいた土を友人が
播いてくれたのだが、、、Iちゃんが丹精こめて育てた金魚草が、、、ちょっと
下敷きになり、、、なんとか救い出したが、、、フレーフレー 金魚草!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

