Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日、サッカー三昧?



まずは 勝ち点3ゲット!!で ホッ。。。
本田のゴールも良かったが、、運動量が
さすがハンパない!!とも思った。
8日のヨルダン戦が待ち遠しい!

*****

そして 静岡県高校サッカーの決勝戦もあり
静岡学園と清水商業、、、
2:0  で静学かと、、思いきや

後半40分、清商、途中出場の吉田選手がゴールを決め
ロスタイムで再び吉田選手がゴーーール!!
同点で延長に、、
それでも駄目で 再延長!!(あるんですね?)

それでも決着つかず いよいよ PK に。

結局 4:3 で静学の勝利!!
(正直 ひとり外して負けるより 2人外してくれて
よかったかも。 PK になるとどこかに行っちゃう
オシム監督を思い出す。。)

みんないい顔してたが
清商の MF 吉田雄介選手の顔がよかった!!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

