Entries



-件のコメント

[C597] Re: 猪

大猫さま

出るようです。イノシシ!!

本「フォア・ミセス」秋田書店 は 7/3日に出る予定です。
よろしくお願いしま~す!!

  • 2012-06-02
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C596] 猪

出るんですか?!(゜∀゜;ノ)ノ

作品楽しみにしてます♪お体大事にして下さいね(^_^)v
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早寝早起き!!



久しぶりに 12時前に就寝,バタンキュー!!
     (地震も気づかずの爆睡状態)
早朝 5時半ころには 目が覚めた、、ううう、
 年取った証拠か?!

昨日の雹と強い雨が気になるので 畑へ、、

ホッ! 元気に出迎えてくれました カボチャの苗
きらきら光ってましたよ
隣の田んぼへ流れる ミニ小川に沢ガニも 見つけ
うきうきお家へ!!

しかし、、誤算もあったんだな、、、

朝早いから 車は少ないだろうと思ったが、、
何せ「国道1号線」 トラックは勿論、乗用車までが
ブンブン飛ばすわ!飛ばすわ!!
私もつられ、メーター見ると「80キロ」?!
きゃ~ 高速は怖くて走れんのに~~

帰りは 自転車の中学生もいるし、、、

やはり、、畑に向かうのは 車が程よく走ってる
8時すぎが無難かな~

写真は 本日ケータイ、不携帯のため、、昨日のです。

さあ 仕事仕事!!  久しぶりの〆切です。
「パーキンの日々」今回は 7/3日・8/3日・9/3日に
発売になる「ふぉあ・ミセス」秋田書店に
それぞれ 16ページで 載ります。

その後 9月に「3・11 を 忘れない」シリーズで
100ページ、、、

このまま 早寝早起き で いけますように、、!!

2件のコメント

[C597] Re: 猪

大猫さま

出るようです。イノシシ!!

本「フォア・ミセス」秋田書店 は 7/3日に出る予定です。
よろしくお願いしま~す!!

  • 2012-06-02
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C596] 猪

出るんですか?!(゜∀゜;ノ)ノ

作品楽しみにしてます♪お体大事にして下さいね(^_^)v
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

