Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C595] Re: この


似たりよったりです。

わたしも 外と茶の間を 行ったり来たりしてました。
  • 2012-05-23
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C594] この

何百年に一度の奇跡を皆さんと味わえる、これまた奇跡であり、不可思議であり(^w^)

ま、焼津は曇りでワタクシは早々にテレビで見てました(笑)
  • 2012-05-22
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんな風に見えるのは、、、



あと、何百年後だそうな、、、
ホント 千載一遇のチャンスだったのね。。。

そして 今日は京都の 三平先生が来静!
先生の「石笛」「祝詞」、、、不思議なパワーに
溢れてる、、。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C595] Re: この


似たりよったりです。

わたしも 外と茶の間を 行ったり来たりしてました。
  • 2012-05-23
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C594] この

何百年に一度の奇跡を皆さんと味わえる、これまた奇跡であり、不可思議であり(^w^)

ま、焼津は曇りでワタクシは早々にテレビで見てました(笑)
  • 2012-05-22
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

