Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29]

おはなさん、コメントありがと!ライヴの時「六ヶ所村」のことを、伝えてくれて嬉しかったです。
てんつくまんの映画は観ましたか?とにかく諦めないこと、、!!  また、痛みのあるところは刺激しない、、という事を最近学びました。これは体の事だけでなく、全てに通じること、、、この世界に、どんなふうに自分はアプローチしていくか、、これからの課題ですね。又あそびに来てやって下さいね。

[C28] 素晴らしい出逢いをありがとうございました♪

ALOHA☆和さ~ん♪
神人(タケ)さんライブでお話させていただいた
ハワイアンロミロミセラピストの「おはな」です~♪

本当に素晴らしいライブでしたねっ☆
デビューされた頃から大すきだった漫画家さんにまさか出逢えるとは思ってもみませんでしたv-254
ご縁に感謝いたします♪^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神人ライブ

20070522215621

5/19日/東京・阿佐ヶ谷での「神人ライブ」に参加。
神人さんは、ヴィ-ガン料理人&唄びとで、京都のカフェ・ピースを
中心にライブ活動を展開してる方です。

今回の阿佐ヶ谷ライブは わたしの「13の月の暦」仲間が企画した
2回目のライブ、、、「地球に感謝」をテーマに、唄とお話と青森ねぶたの
ラッセラーの跳ねと踊り、、で大盛り上がった1部、、。そして2部は
ヴィ-ガン弁当(植物性食材のみ使用)をいただきながら、神人さんとの
交流会、、。 このお弁当を届けてくださったお店(名前、、忘れたア、、)
の方もとびいりで参加したり、ホント楽しい集まりでした。

最初は「神人」というネーミングに引き気味の私でしたが、話しの面白さ・誠実さに
ひかれて、お手伝い&参加させていただいてます。
目にみえない世界からのメッセ-ジをうけとっている方達のお一人、、と私は
うけとめています。
  (スピリチュアル系が大好きで回りにも霊的な人がけっこういるんですよ)

『イメージする事は、霊人の目で視ているということ』という言葉が、どーんと
心にのこっています。

   9月に 3回目ライブ 予定、、!! 興味ある方是非どうぞ、、!!

 写真はライブが終わり、阿佐ヶ谷・新東京会館7階の会場からみた 夕日、、、
スポンサーサイト

2件のコメント

[C29]

おはなさん、コメントありがと!ライヴの時「六ヶ所村」のことを、伝えてくれて嬉しかったです。
てんつくまんの映画は観ましたか?とにかく諦めないこと、、!!  また、痛みのあるところは刺激しない、、という事を最近学びました。これは体の事だけでなく、全てに通じること、、、この世界に、どんなふうに自分はアプローチしていくか、、これからの課題ですね。又あそびに来てやって下さいね。

[C28] 素晴らしい出逢いをありがとうございました♪

ALOHA☆和さ~ん♪
神人(タケ)さんライブでお話させていただいた
ハワイアンロミロミセラピストの「おはな」です~♪

本当に素晴らしいライブでしたねっ☆
デビューされた頃から大すきだった漫画家さんにまさか出逢えるとは思ってもみませんでしたv-254
ご縁に感謝いたします♪^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

