Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C591] Re: 。゜(^O^)゜。

大猫さま

わかって下さって 嬉しいです。

しかし、、いつまで後遺症が続くのか、、
さみしい やら おかしいやら、、、トホホ、、

  • 2012-05-13
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C590] 。゜(^O^)゜。

(爆笑)(>▽<)ノシ☆
言われて初めて気がつきました!

あ…脳裏にこづが…(笑)
  • 2012-05-13
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あう、、「ナウシカ」が、、、



金曜ロードショー「風の谷のナウシカ」、、
クライマックス・シーン、、あのメロディー
ランラララ ランランラ~  ラーンラーラララー

うわ~ 心配が的中しちゃいました~

「ランララ~~」が始まると同時に
フィギュアスケートの小塚選手のステップ映像が
浮かんできて ナウシカの世界に集中出来ない~~

今シーズン 小塚選手は「ナウシカ」の音楽で
演技なさっていて、、、 その時の映像が、、、 
いえ、、小塚選手が嫌いってことじゃぁ ないんですよ

あ・ あ・・「風の谷のナウシカ」が、、、。。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C591] Re: 。゜(^O^)゜。

大猫さま

わかって下さって 嬉しいです。

しかし、、いつまで後遺症が続くのか、、
さみしい やら おかしいやら、、、トホホ、、

  • 2012-05-13
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C590] 。゜(^O^)゜。

(爆笑)(>▽<)ノシ☆
言われて初めて気がつきました!

あ…脳裏にこづが…(笑)
  • 2012-05-13
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

