Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

塩谷瞬二股ニュースの陰にあるもの、、、は?



まず、、I チャンが言った。
「塩谷瞬ちんの二股交際なんて、あんなに
騒ぐものじゃないと思うんだけど、、もしかしたら
何か大変な事が起きてるのを 人々から隠すための
カモフラージュに使われてるんじゃないだろか?」と。

その言葉が頭に入っていたから
時々見にいく「地震情報のHP」の掲示板で
『今、福島第一原発4号機から白煙でてる」の言葉を
見つけた時に「これかっ?!」と びびってしまい、、
何か、、炎まで見えて来てしまい、、夜中に 
4号機のライブ映像を見守ってしまって、、
あううう、、明け方になってしまった、、おバカです。

 今日本で稼働してる原発は一基のみ!!
どうぞ、、このまま 全ての原発が静かに眠って
くれますように、、、GO TO BED

今から寝ま~す。 おやすみなさ~~い。

ゴミだしついでに 庭をパチリ。
左手黄色の花は春菊。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

