Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C585] ありがとうございます

覚えていてくださって
ありがとうございます
まさかお返事もらえると思わず、確認が遅くなりました(*^^*)
先日投稿した「がっちゃん」とこちらに投稿した「ガッチャン」は同一人物です紛らわしくてすいません
m(__)m

言葉は本当に難しいと思います…先生の言葉はちゃんと光景と本気の優しさの想いが伝わってきます(^^ゞ

パワーをありがとうございます\(^o^)/

[C584] Re: 笑顔が見える

ガッチャンさんはがっちゃんさんですか?

返事を書くのが遅くなって ごめんなさいね。

こども達の笑顔は素晴らしいです。  
その背後には厳しい現実があります。

そこのところをどんな風に書いたらいいのか、、が
まだ 掴めません。 文章にすると 「違う」、、と
思ってしまうのです。

それでも みんなが「手をつなぐ」ことは 間違いなく
大事なこと 思います。

ありがとうございます!!

  • 2012-03-31
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C583] 笑顔が見える

優しい言葉でで綴られていて
子供達のキラキラの笑顔が浮かんできますね
  • 2012-03-30
  • 投稿者 : ガッチャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜空の向こうに、、、



福島のこども達のための保養プロジェクト
「わくわくピクニック」、、24・25日は
お天気に恵まれ こども達は「池田の森」で
木登り、だるまさんが転んだ、落とし穴、、等で
思いっきり駆けっこを楽しんだり、
大笑いをしたり、イチゴ狩りでは、甘くておっきい
イチゴをお腹いっぱい食べたり、、で、
静岡の自然を目一杯楽しんでくれたようです。

お母さん,お父さんも喜んで下さった「わくピク」
、、次回はどんなカタチになるのかな~。
私は「缶バッジ」でみんなに伝え,カンパを
募ろうと思います。皆様よろしくです。

26日の夜空には 金星・月・木星が並びました。
この時願い事を言えば 叶うとか、、、

福島の外では遊べないこども達、、
色白のかわいいほっぺのこどもたち、、
お月様とお☆様のお祭りは見られたかな~

みんなみんな 健やかに育つことを祈ります。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C585] ありがとうございます

覚えていてくださって
ありがとうございます
まさかお返事もらえると思わず、確認が遅くなりました(*^^*)
先日投稿した「がっちゃん」とこちらに投稿した「ガッチャン」は同一人物です紛らわしくてすいません
m(__)m

言葉は本当に難しいと思います…先生の言葉はちゃんと光景と本気の優しさの想いが伝わってきます(^^ゞ

パワーをありがとうございます\(^o^)/

[C584] Re: 笑顔が見える

ガッチャンさんはがっちゃんさんですか?

返事を書くのが遅くなって ごめんなさいね。

こども達の笑顔は素晴らしいです。  
その背後には厳しい現実があります。

そこのところをどんな風に書いたらいいのか、、が
まだ 掴めません。 文章にすると 「違う」、、と
思ってしまうのです。

それでも みんなが「手をつなぐ」ことは 間違いなく
大事なこと 思います。

ありがとうございます!!

  • 2012-03-31
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C583] 笑顔が見える

優しい言葉でで綴られていて
子供達のキラキラの笑顔が浮かんできますね
  • 2012-03-30
  • 投稿者 : ガッチャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

