Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3.11 募金活動



本日 3.11 は、「福島のこども達を静岡で
2泊3日の保養プロジェクト」のための
募金活動をしました。

全く目に入らないって感じで通り過ぎる人も
いましたが、皆さんとても反応がよく
午後1時~3時までの2時間で な、なんと!!
   『11万3711円』
特に若いごついお兄ちゃん方が募金箱に
入れていってくれたのが新鮮でした。

みんな 福島の事を気にかけてくれている、、、
明日 福島の友だちに電話しよう!
きっと 喜んでくれる、、、。

因みに 300円以上カンパして下さった方には 
ごとうデザインの缶バッヂを 差し上げました!!

皆さん ありがとうございました!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

