Entries



-件のコメント

[C581] うちにもいるんです。3匹の猫が

うちの雄猫トムくんも、よく若いころ喧嘩してけがしてました。いまはしませんよ。13歳だから。のんびり、甘えて親子で暮らしてます

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

傷だらけのニャン



このニャンちゃんは いつもどこかケガを
している、、。 去年の秋にはホント、、
首と肩?の間にバっクリの傷で「アンタ大丈夫かい?
どうする?お医者さんいくかい?」、、と
迷ってる間に姿が見えなくなって、、
もしかしたら、、どこかで、、と、思ってたのだが
最近「ナアゴ~~んなぁ~ごぉ~」と相変わらずの
だみ声と太った姿で現れ うちのベランダで
ごろごろしては どこかに消えていく、、。

近づいても この通り写真も撮らせてくれるし
太ってもいるから、,飼い猫? それとも全く
違う猫ちゃん?
でも 相変わらずあちこちに傷が、、、。

1件のコメント

[C581] うちにもいるんです。3匹の猫が

うちの雄猫トムくんも、よく若いころ喧嘩してけがしてました。いまはしませんよ。13歳だから。のんびり、甘えて親子で暮らしてます

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

