Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C577] 感謝感激!

このたびは、南相馬のドキュメンタリー漫を描いて頂きまして、ありがとうございました。

本日、福島テレビでは、よつば保育園がマンガになったことが取り上げられました。

このようにたくさんの皆さんから応援されていることを感謝して、これからさらに前進していかなければならないと思っています。

応援よろしくお願いします。

[C574] Re: 今日やっと買えました

諏訪部さん

ありがとうございます。

よつば保育園さん始め、、どの幼稚園保育園も
こども達の為にできる事を 持てる力全開で
がんばって下さってる事をヒシヒシと感じます。

  • 2012-02-06
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C573] Re: タイトルなし


ゆきこさま

いえいえ、、何度もコメントトライして下さって
ありがとうございます。
私も パソコンはホント苦手で ついついスタッフに
頼ってしまいます。 もっと色々出来るようになりたいと
思ってるのですが、、、。

ゆきこさんの伝え方で 福島のこと伝えて下さると
うれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 2012-02-06
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C572] 今日やっと買えました

深呼吸してから読みました。
避難についてのメールが来たことに傷ついたシーンが印象的でした。
子どもたちのことで一番苦しんでいるのが保育園の方たちだったんですね。
一人の子の親として頭が下がります。
この話を伝えて下さってありがとうございます。

[C571]

作品を読みました。今も生活してるんだなと、思うと胸がつまります。もう、1年経とうとしてるのに復興はすすんでないような気がします。先ほどの不審なコメントすみません。パソコン初心者で、恥ずかしいです

[C568] ありがとう!!

コメントありがとうございます。

読んでいただき 思ったことをシェアしていただき
とても、、嬉しいです。

福島のこと、、又伝えていきたいと思ってます。
これからも よろしくお願いいたします。

  • 2012-02-04
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C567]

読みました。

被災地でこんなにも大変な思いをしても、子供たちのために頑張っている人達がいること わかる事が出来て、自分は何をしたらいいのか 何が出来るのか、考えさせられました。
  • 2012-02-02
  • 投稿者 : らくだかちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「手を つなGO!」



本日 1月26日 福島・南相馬の保育園を舞台にした

100ページ作品 『手をつなGO!!』が掲載された

「エレガンス・イブ」秋田書店刊 が発売になりました。


8月末から 福島を何度か訪れ 出逢った 南相馬の
「よつば保育園」さん、、、。
そこには 全国からいや海外からも 支援の手が
差し伸べられていました。

副園長の ヨシユキ先生の協力を得て 描かせて
いただいた 100ページです。

いろんな考え 思い 見方 あるとは思います。
今私が描ける ギリギリの作品かなと思います。

いろんな 南相馬の今のすがた があると思います。

その ひとつ として読んでいただけたらと思います。


スポンサーサイト

7件のコメント

[C577] 感謝感激!

このたびは、南相馬のドキュメンタリー漫を描いて頂きまして、ありがとうございました。

本日、福島テレビでは、よつば保育園がマンガになったことが取り上げられました。

このようにたくさんの皆さんから応援されていることを感謝して、これからさらに前進していかなければならないと思っています。

応援よろしくお願いします。

[C574] Re: 今日やっと買えました

諏訪部さん

ありがとうございます。

よつば保育園さん始め、、どの幼稚園保育園も
こども達の為にできる事を 持てる力全開で
がんばって下さってる事をヒシヒシと感じます。

  • 2012-02-06
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C573] Re: タイトルなし


ゆきこさま

いえいえ、、何度もコメントトライして下さって
ありがとうございます。
私も パソコンはホント苦手で ついついスタッフに
頼ってしまいます。 もっと色々出来るようになりたいと
思ってるのですが、、、。

ゆきこさんの伝え方で 福島のこと伝えて下さると
うれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 2012-02-06
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C572] 今日やっと買えました

深呼吸してから読みました。
避難についてのメールが来たことに傷ついたシーンが印象的でした。
子どもたちのことで一番苦しんでいるのが保育園の方たちだったんですね。
一人の子の親として頭が下がります。
この話を伝えて下さってありがとうございます。

[C571]

作品を読みました。今も生活してるんだなと、思うと胸がつまります。もう、1年経とうとしてるのに復興はすすんでないような気がします。先ほどの不審なコメントすみません。パソコン初心者で、恥ずかしいです

[C568] ありがとう!!

コメントありがとうございます。

読んでいただき 思ったことをシェアしていただき
とても、、嬉しいです。

福島のこと、、又伝えていきたいと思ってます。
これからも よろしくお願いいたします。

  • 2012-02-04
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C567]

読みました。

被災地でこんなにも大変な思いをしても、子供たちのために頑張っている人達がいること わかる事が出来て、自分は何をしたらいいのか 何が出来るのか、考えさせられました。
  • 2012-02-02
  • 投稿者 : らくだかちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

