Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小林監督 ありがとうございました!!

14日夜 10時「NHK プロフェッショナル『本田圭祐』」を
見てたら 電話が鳴る。 山形の母からでいつものお家報告、、。

母も「プロフェッショナル」を見ているらしく「ほう言えば
山形の監督も今日やめるって言ってだな」
「えっ!!小林監督が!!?」

モンテディオ山形のHPを観に行くと、、、モンテとの契約満了と
監督コメントが載っていた、、。

監督、、どうするのかなーと思ってたが、、お辞めになるんですね。

残念!!
でも 仕方ない、、。点の獲れる「フォワード」の
補充が J 1いち予算の少ないモンテでは出来ないだろうからな~~
去年はアントラーズの「田代&増田選手」がレンタル移籍で
いてくれ 何とか J 1残留なったけど、、、二人が帰った
今年は、無理だった、、。

でも来年、小林監督のいないモンテが
どこまでやってくれるか、、楽しみなんだな。

小林監督に来てほしいチームは 沢山出て来ると思う。
お体に気をつけて 小林イズム・サッカーを魅せてください!!

ありがとう ございました!!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

