Entries



-件のコメント

[C552]

26日、エレガンス・イブですね☆

雰囲気のあるお帽子ですね~
素敵です(#^.^#)
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

開放感~



15日、、明け方に無事原稿UP!!

さすがにギリギリなので東京駅まで届けることに。
幸い娘がお休みで 行ってくれるとの事!!
ありがたい、、ありがたいよ~!!

そして さっき東京駅「銀の鈴」で無事手渡せたとの
メールあり。。。 穂っホッホーッ。。。

最後の最後までのネーム直し、、担当さん&印刷屋さんには
お世話おかけしてしまいますが,,何卒よろしくです。

原作の「今村志穂さん」には ほんとに感謝!!
ていねいに最後までアドバイスして下さったとです。
我がスタッフもいつもの事ながら 持てる力全開で
つきあってくれて ホントにありがと!!

そんなこんなで出来上がった作品
  「私への パスポート」80ページは
  8/26日発売の「エレガンス・イブ」秋田書店!!
 『わたし、、、みんなに迷惑ばかりかけてるみたいだけど
  ?何故?と悩む 軽度のアスペルガー症候群を持つ 
   女の子のお話です。』

お読みいただけたら 嬉しいです。

では また。。。

あ、、写真のエレガントな帽子は 
帽子作家であり、沼津の市議会議院の山下冨美子さんが創った
ものです、、。
何年か前に手に入れたのにいまだ使ったことがない、、、。
この帽子が似合うひとに、、、なりたいものです。。。


1件のコメント

[C552]

26日、エレガンス・イブですね☆

雰囲気のあるお帽子ですね~
素敵です(#^.^#)
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

