Entries



-件のコメント

[C551] ご苦労様です!

まったくホントに頼りにならない&お直し要求ばかりの原作者で、タイヘン申し訳ございませんでした…(;.;)

でも!ごとう先生の頑張りがものすご~く凝縮された、素晴らしい作品になったと思ってます!!

発売日が楽しみですね♪あともうひと頑張り、気合いだ~!!!
  • 2011-08-14
  • 投稿者 : イマムラシホ
  • URL
  • 編集

[C550] 修羅場

修羅場、お疲れさまです。

けれど少しでも良い作品になるよう、、
直しに直し

真面目な和さんのこと、結局原稿が手元にある限り、いつも修羅場なのでは。

山形も勝ったし、明日はゆっくり休んで下さいね。
  • 2011-08-14
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

修羅場。。。1?



よく漫画家さんが〆切間際の時間帯を「修羅場」と
いったりするが、、私はそう呼ぶような状況には
ならないできた(、、、と思う)(が、昔はあったかも、、)

、、、が、今回8/26日発売予定の「エレガンスイブ」掲載の
80ページ作品、、明日8/14日には仕上げなくては
いけないのに、、、3日前 残り後半46ページのうち 
30ページが まだネームが落ち着かず、、原稿用紙は
真っ白(ほんとに)なんです。

テーマがむずかしい、、いや、私の勉強不足が祟ってのこの
状況、、。けれど少しでも良い作品になるよう、、
直しに直し、、、やっと 今日は残り10枚にこぎ着けた。

朝から夜中まで クーラーの部屋で座りっぱの仕事してたら
さすがに 足の動きが悪い、、、。

もうすぐ、、、ここまで頑張ったんだから、、あと1日

不思議に眠気がいつもより出ない、、、きっと体が
危機(原稿が落ちるぞ~)を
感じて アドレナリン出してるんじゃなかろうか?
すると、、やはりドーパミンが少なくなる、、?

、、なんて 書いてないで早く寝ましょうね~~~

写真は スタッフいなっちのママが差し入れてくれた
ママお手製の 「縮緬ニャンコと金魚鉢」
ニャンコの顔がにゃんとも可愛い!!
ありがとうございます!!  

今日はモンテディオ山形 3:1の勝利!!



2件のコメント

[C551] ご苦労様です!

まったくホントに頼りにならない&お直し要求ばかりの原作者で、タイヘン申し訳ございませんでした…(;.;)

でも!ごとう先生の頑張りがものすご~く凝縮された、素晴らしい作品になったと思ってます!!

発売日が楽しみですね♪あともうひと頑張り、気合いだ~!!!
  • 2011-08-14
  • 投稿者 : イマムラシホ
  • URL
  • 編集

[C550] 修羅場

修羅場、お疲れさまです。

けれど少しでも良い作品になるよう、、
直しに直し

真面目な和さんのこと、結局原稿が手元にある限り、いつも修羅場なのでは。

山形も勝ったし、明日はゆっくり休んで下さいね。
  • 2011-08-14
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

