Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C544] ポンチョ3

こうなったらやるしかないですね。

8月20日(土)の大宮戦か9月11日(日)の浦和戦ですね。

面白くなってきました。
  • 2011-06-18
  • 投稿者 : 誰かな?
  • URL
  • 編集

[C543] Re: ポンチョ2

、、、あらら~

このコメントが ケンイチさんでないとすると、、

A丘先生?  それとも Oさん?でしょうか?

教えてくださいな



************
> 思わぬ展開に驚いています。
>
> 私は四畳半南向き和室に幽閉されており、家人に見られる心配はありません。是非一度やらせてください。
>
> 早速試合日程を確かめます。うちは埼玉テレビが観られますから、アウェイの浦和戦か大宮戦ということになりますかね。
  • 2011-06-18
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C541] ポンチョ2

思わぬ展開に驚いています。

私は四畳半南向き和室に幽閉されており、家人に見られる心配はありません。是非一度やらせてください。

早速試合日程を確かめます。うちは埼玉テレビが観られますから、アウェイの浦和戦か大宮戦ということになりますかね。
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : 誰かな?
  • URL
  • 編集

[C540] Re: ポンチョ

ケンイチさま

ほんとに? ホントに雨の日に中継あったらポンチョを
着て応援してくれるんですか!?
無理してじゃなく?

ちょっと 想定外の返事だったので、、、動揺してしまいました。

楽しそうでもあるけど、、ご家族の反応が気になりま~す。

今からでも遅くないなら「ポンチョ喜んでいただきます。下さい!!」

  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C538] ポンチョ

よくわかりました。
ポンチョはファンの証として大事に持っていることにします。雨の日にTV中継があったらポンチョを着て応援します。
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C537] Re: 俄ファン

ケンイチさま

いつもありがとうございます。

ポンチョはせっかくだから持っていて下さった方が
嬉しいのですが、、、どうしても邪魔になる様でしたら
有難く頂きます。

これからも「山形の試合だけは 山形を応援する」スタイルで
応援よろしくお願いいたします。 ペコリ。。。

  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C536] 俄ファン

世の中の感心と心配が東北地方の太平洋側に移ってしまったせいか、山形も今ひとつ今年は元気がありませんね。スポーツニュースのサッカーの試合結果ではまっさきに山形を探すのですが、今年は勝ったのを見たことがありません。(確認したらわずか・・・)気を取り直して頑張ってほしいものです。加油(チャーヨウ)!

1年間俄ファンをやり、山形の試合だけは絶対に山形を応援する、といった程度のファンにしかなれませんでした。反省。せっかく買ったブルーのポンチョ。梅雨の間に会社に来ていくのもはずかしいし、和さん、もらってくれませんか?
  • 2011-06-16
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファイトだ山形ーっ!!

前半ロスタイム、山形PKを得、決めるがやり直し。。
そして、、、あぁ~っ!!

0:0!!のまま後半へ、、がんばれモンテディオ山形ーっ!

後半、枝村が交代で入り、、すぐにエスパルスが1点決める。
枝村くんは 末っ子 Fuー子の高校の同級生。
向こうは覚えてないだろうが こちとらには印象強し。

山形、、、実は今年はなんとなく気が進まず
「RUSH」・ファン倶楽部雑誌を頼まないでいる。

今夜の試合を見て後悔、、、。選手もサポーターもがんばっている!!
やっぱり、、応援しなくちゃ~~~

ファンクラブ雑誌、、、早く頼もう~~~っと!!
「エル・ゴラッソ」という サッカー専門新聞(週に3回)も
ネットで申し込んだのだが,,未だ返信なし。
明日こそ 電話しなくちゃです!!

、、、で、結局、、2:1で 山形は勝利を逃しました~~!!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C544] ポンチョ3

こうなったらやるしかないですね。

8月20日(土)の大宮戦か9月11日(日)の浦和戦ですね。

面白くなってきました。
  • 2011-06-18
  • 投稿者 : 誰かな?
  • URL
  • 編集

[C543] Re: ポンチョ2

、、、あらら~

このコメントが ケンイチさんでないとすると、、

A丘先生?  それとも Oさん?でしょうか?

教えてくださいな



************
> 思わぬ展開に驚いています。
>
> 私は四畳半南向き和室に幽閉されており、家人に見られる心配はありません。是非一度やらせてください。
>
> 早速試合日程を確かめます。うちは埼玉テレビが観られますから、アウェイの浦和戦か大宮戦ということになりますかね。
  • 2011-06-18
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C541] ポンチョ2

思わぬ展開に驚いています。

私は四畳半南向き和室に幽閉されており、家人に見られる心配はありません。是非一度やらせてください。

早速試合日程を確かめます。うちは埼玉テレビが観られますから、アウェイの浦和戦か大宮戦ということになりますかね。
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : 誰かな?
  • URL
  • 編集

[C540] Re: ポンチョ

ケンイチさま

ほんとに? ホントに雨の日に中継あったらポンチョを
着て応援してくれるんですか!?
無理してじゃなく?

ちょっと 想定外の返事だったので、、、動揺してしまいました。

楽しそうでもあるけど、、ご家族の反応が気になりま~す。

今からでも遅くないなら「ポンチョ喜んでいただきます。下さい!!」

  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C538] ポンチョ

よくわかりました。
ポンチョはファンの証として大事に持っていることにします。雨の日にTV中継があったらポンチョを着て応援します。
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C537] Re: 俄ファン

ケンイチさま

いつもありがとうございます。

ポンチョはせっかくだから持っていて下さった方が
嬉しいのですが、、、どうしても邪魔になる様でしたら
有難く頂きます。

これからも「山形の試合だけは 山形を応援する」スタイルで
応援よろしくお願いいたします。 ペコリ。。。

  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C536] 俄ファン

世の中の感心と心配が東北地方の太平洋側に移ってしまったせいか、山形も今ひとつ今年は元気がありませんね。スポーツニュースのサッカーの試合結果ではまっさきに山形を探すのですが、今年は勝ったのを見たことがありません。(確認したらわずか・・・)気を取り直して頑張ってほしいものです。加油(チャーヨウ)!

1年間俄ファンをやり、山形の試合だけは絶対に山形を応援する、といった程度のファンにしかなれませんでした。反省。せっかく買ったブルーのポンチョ。梅雨の間に会社に来ていくのもはずかしいし、和さん、もらってくれませんか?
  • 2011-06-16
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

