Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食と農代講演会!!



5/22日、焼津市・大井川ミュージコで「食と農の大講演会」が
開かれた。まず、「てんつくマンさんのお笑い自伝講演」。。。

続きます、、、。

、、、と,書いてからあ~~っというまに1週間たってしまった。

ホントに凄い面々(わたしにとっては、、)
てんつくまん、田中優さん講演「福島第1原発の今、
放射能対策と自然エネルギー」
MOA自然農法分か事業団・三浦伸章さんの講演
「自然農法野菜・命とは」
安部司さんはテーブルの上に何十種類もの「食品添加物」を
ならべて、その場でまるで「キミマロ」の漫談のように
鼻歌まじりで「マーガリン、マヨネーズ、、etc」を作っていく!!
うわあ~~~すげえ~~
そして、、最後に大田篤さん「私たちは何のために生まれてきたのでしょう?」

こんな濃いお方達のお話をまとめて聞けるなんて、、、ないっすよ!!

ああ、、、なのに!なのになのに。。。
てんつくまんさんの話で笑って泣いた後。。。。後はほとんど
寝てしまっていた、、、。
薬のせいにしたくはないけど、、、お薬5、寝不足5で、、、夢の中!!

講演が終わったあとの事も書きたいけど、、あっと言う間に0時、、、

他に書きたい事もできたので、、この項は取り敢えずここまで。。

でも 近い内に続きを書きま~す!!

写真は、会場で見つけた「カナちゃんクッキー」

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

