Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C529] Re: タイトルなし

えりぼちゃん!!

いいなぁ~。。。あたしも近い内に「オムライス」食しに
いくぞ~~~!!
それから、、「OHANA」さんに友人の個展へお花お願いしたよ!!
とても素敵でした!!





> ごぶさたです☆
> チャールストーンよく行きますよ~★
> オムライスがおししいですよ!!
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C528]

ごぶさたです☆
チャールストーンよく行きますよ~★
オムライスがおししいですよ!!
  • 2011-04-27
  • 投稿者 : えりぼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャールストン・島田



浜岡からの帰りに 前から行きたかったおカフェにやっと寄れた。

島田の「チャールストン」!!
「ミャンマー難民キャンプの子供たち」のことが語られたり
「踊って笑って愛のエネルギーと義援金を送ろう」だったり
田中優さんが<世界がよろこぶ日本のすごい発電技術>の話を
してくれたりの。。。

何よりもこの店は、、
最高に美味しいハーブティーが飲めるのがうれしい
次行ったら 「カレー」を食べたい

スポンサーサイト

2件のコメント

[C529] Re: タイトルなし

えりぼちゃん!!

いいなぁ~。。。あたしも近い内に「オムライス」食しに
いくぞ~~~!!
それから、、「OHANA」さんに友人の個展へお花お願いしたよ!!
とても素敵でした!!





> ごぶさたです☆
> チャールストーンよく行きますよ~★
> オムライスがおししいですよ!!
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C528]

ごぶさたです☆
チャールストーンよく行きますよ~★
オムライスがおししいですよ!!
  • 2011-04-27
  • 投稿者 : えりぼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

