Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりのサッカー!!



日本代表と J 選抜による チャリティー試合。
収益は全て 東日本大震災で被災した方達へ。

まず遠藤が FK を決め、岡崎がポンポーンとゴール。。!!
そしてそして、、J 選抜の三浦カズが~~~っ!決めた~~!
すごいなぁ~ カズ選手は!これぞっちゅう時に決めちゃう
んだもんねえ。。。見習わせていただきます!?
久しぶりに見た広島/寿人選手!すっごくいい動きで嬉しいっ。
闘莉王が李くんに「くぉら~!!」って風にガンを飛ばし
ガンガン、ぶつかっていた。ひ~堪忍したげて~~~

又 今日は救援物資を届けに娘と「ツインメッセ」へ。。
受け付けてるものを事前に調べて、、
赤ちゃん用「離乳食・オムツ・おしりふき
ティッシュp・生理用品・トイレットp・シーツ・枕カバー」
等々を届けさせていただきました。

ホームステイも登録してあるのですが まだ連絡はありません。。

被災者の皆さまの心と体が少しでも暖まりますように、、、



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

