Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焼津から船が。。。

*** 焼津からのメール ***


福一さん、無事出航したようです。

(手配したスタッフの方からメールです、転載します)

「皆様 夕べは急にメールでの連絡すみませんでした
元々私が福一の近藤さんと私と二人で言い出したことでしたが時間も遅いし 
正直こんなにもたくさんの人達の善意が集まるとは思っていませんでした

なので受け入れる体制が整っていなかった為
準備してくださった方もいるとは思いますが
急遽お断りさせていただくという事態になってしまい
本当に申し訳ありませんでした

今回は石巻に帰る船員さん達の船に乗せれましたが
次回の出航や今後の物資受付の予定はございません
今後福一漁業さんへ連絡はお止めいただきたく思います
周りの方に広めていただいたりしたとおもいますが
その方達にもその旨お伝えください

皆様からのたくさんの物資や気持ちは 福一さんの船に乗せて仙台へ向かいました
積み込み作業 私も立ち会わせていただけました
本当にお騒がせして申し訳ありません
皆様のあたたかいお気持ちに心より感謝いたします
本当にありがとうございました

福一 近藤・落合(友人)」


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

