Entries



-件のコメント

[C504] 生存なう

長友はやってくれるね~
まさかゴール決めてしまうとわ・・・
そして地震すげかった・・・
電話しようともつながらないので何となくブログにコメント。
山形の方は大丈夫かいな。。
  • 2011-03-11
  • 投稿者 : ななみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長友 初ゴール!!



あ~~~ 何度見ても 飽きないんだなぁ
長友ゴールシーン。。。

そして、レオナルド監督に抱きつくシーン

そしてそして、、
左にエトー 真ん中? 右にスナイダー が見守る中
主将サネッティ にお辞儀する(させられてる?)長友。

この後 サネッティとはぐ。そして 
スナイダーと肩くんで走って行く長友、、 みんな
嬉しくってたまらないって 感じだ

長友との交代を拒否した「キブ」選手もいいぞー

1件のコメント

[C504] 生存なう

長友はやってくれるね~
まさかゴール決めてしまうとわ・・・
そして地震すげかった・・・
電話しようともつながらないので何となくブログにコメント。
山形の方は大丈夫かいな。。
  • 2011-03-11
  • 投稿者 : ななみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

