Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C503] 読んでます(^w^)

自宅近くの本屋でフォアミセス山積み&先生のサイン色紙ありましたよ(^w^)♪


子供が残すものって、本当に純粋でキラキラしてますよね…

ご両親も、ご家族の皆々様も、先生に描いていただいて喜ばれたでしょうね。
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

[C502] Re: タイトルなし

Aさま

介護、、、お疲れさまでしたね。
きっと 喜ばれてる事と思います、、。

読んで下さってありがとうございます。

  • 2011-03-04
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C501] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絢子ちゃんの表彰状



3月3日、出ました!! 
「フォア・ミセス4月号」秋田書店発行

『亮太朗くん大往生』の アナザーストーリー、、
『絢子ちゃんんの表彰状』、、、

6才で旅立った亮太朗くん。 
お姉ちゃんの絢子ちゃんは 亮太朗くんのそばで
何を見、、何を感じ何を思ったのだろうか、、、。

わたしが「描いてもいい?」と言ったら、「うん」と
言ってくれた 絢子ちゃん。。。
ホントにピアノが上手なんですよ。
3月末のピアノコンクールが楽しみです。

漫画、、ぜひ読んでくださいね!

絢子ちゃん SUZUKI家の皆さま ほんとうに
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C503] 読んでます(^w^)

自宅近くの本屋でフォアミセス山積み&先生のサイン色紙ありましたよ(^w^)♪


子供が残すものって、本当に純粋でキラキラしてますよね…

ご両親も、ご家族の皆々様も、先生に描いていただいて喜ばれたでしょうね。
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

[C502] Re: タイトルなし

Aさま

介護、、、お疲れさまでしたね。
きっと 喜ばれてる事と思います、、。

読んで下さってありがとうございます。

  • 2011-03-04
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C501] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

