Entries



-件のコメント

[C500] 知ってます

間違いなく下(しも)にある“百姓ハウス”ですね。
何か嬉しいです。
私の実家のすぐ近くで小さい頃からずっと行ってますよ。
今も父の介護でよく実家にいくので寄ります。

百姓ハウスから少し安倍川に向かって入ったとこにある“コポリ”っていう小さなパン屋さんもとっても美味しいですよ。

明日は仕事が終わったら山美凰に行きます。
自分の身体も大事にしてあげなきゃと思う今日この頃です。
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C499] Re: タイトルなし

> “百姓ハウス”ってもしかして下のですか?

えーとね、、、松富をすぎて牛妻へ向かう途中です。
ayanさん行ったことあるですか?
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C498]

“百姓ハウス”ってもしかして下のですか?
  • 2011-02-09
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お茶と落雁



最近はサッカー以外の日記が書けていない、、。

日中は17日の〆切に向けてお仕事お仕事、、。

夜は母といるせいか なんか まったり
テレビなんか観てしまってる、、。
「しゃべくり007」が面白い!!今週のゲスト
菅野美穂の弾けっぷりには感嘆! 来週は
スリムクラブが出るので 楽しみである。

母は姉妹や短歌仲間に逢いたい気持ちが
募って来てる様で 2月末に弟が出張の帰りに
静岡に寄り母を連れて帰る予定になってるが
、、、こっちにいたいようでもある、

わたしの今の楽しみは「HIMOROGIわーく」
ワークに入る前に お菓子とお茶をいただく楽しみ
帰りに「百姓ハウス」で野菜を買い込む楽しみ
今日は見事な大根が 70円と100円!!
1本を 酢漬けにした。 明日には食べられるだろう
楽しみ、、!!

3件のコメント

[C500] 知ってます

間違いなく下(しも)にある“百姓ハウス”ですね。
何か嬉しいです。
私の実家のすぐ近くで小さい頃からずっと行ってますよ。
今も父の介護でよく実家にいくので寄ります。

百姓ハウスから少し安倍川に向かって入ったとこにある“コポリ”っていう小さなパン屋さんもとっても美味しいですよ。

明日は仕事が終わったら山美凰に行きます。
自分の身体も大事にしてあげなきゃと思う今日この頃です。
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C499] Re: タイトルなし

> “百姓ハウス”ってもしかして下のですか?

えーとね、、、松富をすぎて牛妻へ向かう途中です。
ayanさん行ったことあるですか?
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C498]

“百姓ハウス”ってもしかして下のですか?
  • 2011-02-09
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

