Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「長州ファイブ」へ応援FAXを!!

1月21日から 山口県庁前で「原発建設&予定地
埋め立てについて再考を願う、ハンガーストライキを
している男の子達「長州ファイブ」が、います。
そのチームに 応援のFAXを 送りませんか!?

↓ 彼らの声明文です。

<本日、1月21日の午後より山口県上関町田ノ浦
原子力発電所予定地の埋め立て工事の一時中止と、
埋め立て許可の再検討を求めるハンガーストライキ
をおこないます。

原子力発電所が作られ、稼動する事によってうまれる
放射性廃棄物や、海や大気中に蓄積されていく放射線を
僕等の世代や、僕等の子供達に残して欲しくないと
いう想いからこの行動を決起しました、、、
(詳しくは彼らのブログをお読みください)


↓ FAXの参考に、、、
 (山口県庁ファックス番号 083-933-2599)

山口県知事 様
原子力発電の建設は、放射性廃棄物の処理問題を末代まで
ツケまわしする大きな問題です。
是非、上関原発建設を再考くださいますよう御願い申上げます。
 上関原発建設に抗議しながら、山口県庁前で、「長州ファイブ」
を名乗る若者がハンガーストライキをしていると聞きました。
是非、賢明な る判断を持ちまして、山口県知事様が彼らの言葉に
耳を傾け、話し合いを持っていただくよう合わせて御願い致します。

長州ファイブの若者の皆様へ
 義憤に駆られての行動に感銘いたしました。
ご健康にも心配しながらも、遠き静岡より心より応援いたして
おります。
            靜岡市 T。。。。。。
※山口県庁の担当者の方へ
このFAXをハンストをしている長州ファイブの若者に是非、
お渡しください。

***************
わたしも送ります。 
よろしくお願いいたします。     和
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

