Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C497] Re: やったね。

ケンイチさま

今夜 12時にあわせて 1日すごしまーす。
香川選手のいない代表戦が どういう試合運びになるかを
見せてもらえるのも 何か、、、かも しれませんね。

香川選手のケガが ひどい状態でない事を祈ります。
吉田選手も 前に同じケガで手術をしてるようですよ。

では また   和
  • 2011-01-29
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C496] やったね。

何かが違いましたね。川島はまるで神懸かり的だったし。でも胃の痛く(気が気でない)目の離せない試合でしたね。審判はよくも悪くも双方に平等だったし(笑)でも何でオーストラリアがアジアなんだ?頑張れ日本!あと1勝。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さあ、決勝へ



「GK川島はゾーンに入ってる」と、
解説の早野さんは言った。

韓国戦、延長でもきまらず PK戦に、、。
トップバッターの本田が決める。
そして 川島、韓国のPKを 2本も止めたのだ!!
そしてそして 長友外したが、、
韓国3人目がはずし 日本4人目 
今野が決・め・たーーっ!!

うれしいなぁ~ 29日も楽しませて
もらえるなんて、、、!! ありがとうです!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C497] Re: やったね。

ケンイチさま

今夜 12時にあわせて 1日すごしまーす。
香川選手のいない代表戦が どういう試合運びになるかを
見せてもらえるのも 何か、、、かも しれませんね。

香川選手のケガが ひどい状態でない事を祈ります。
吉田選手も 前に同じケガで手術をしてるようですよ。

では また   和
  • 2011-01-29
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C496] やったね。

何かが違いましたね。川島はまるで神懸かり的だったし。でも胃の痛く(気が気でない)目の離せない試合でしたね。審判はよくも悪くも双方に平等だったし(笑)でも何でオーストラリアがアジアなんだ?頑張れ日本!あと1勝。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

