Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヨルダン戦、1:1  吉田まつりか



アジア杯、予選1回戦ヨルダンに 1:0でリードされ
このまま終わりか,,と思わせたロスタイムに

ゴールを決めたのは、、吉田麻也選手(オランダ・フェンロ
**本田選手が在籍していた**)

1:1、、、何とかドロー!! 
又、同グループ「シリア:サウジアラビア」が2:1
前回優勝のサウジが負けたのだ。 

優勝するつもりでいる 日本
だが そう簡単にはいかない。 どこも必死なのだ。

さて、今回 3つのゴールがあった、、
  ☆ シリア オウンゴール
  ☆ 日本 ゴール、,オフサイドで成らず
  ☆ 日本 ロスタイムに ヘディングゴール

どれも 吉田選手なのだ。(だよね?)

さあ シリア戦(1/13日)どうなる、、、!?

スポーツ新聞によると サッカー協会は
ザッケローニ監督に休暇をとらせるようだ。
オシム監督のように 体調を壊すことを心配
したようだ。

私も あまり カリカリしないでテレビ観戦しよう。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

