Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高校サッカー全国大会



今日、静岡学園2回戦も勝ち。1回戦勝利後の
監督コメント「ガチガチに守って勝っても、ただ
勝っただけ。やってる側も、見てる側も面白く
ないじゃないですか」「ウチのサッカーは
こんなもんじゃない。早くお見せしたい」だった。

、、確かにスゴかった。選手それぞれの個人技
テクニック・サッカー?
早く短いパスワーク、ヒールキック、まあ次から
次とつないでいく。お見事!!

でも、気になる事がひとつ。
静学選手がよーく倒れるんですよ。
相手チーム必死の守り故の接触プレーで
痛いのもわかるが、、もうちょっと早く起き上がれ
ないものか、、、。でも、、ホント痛いんだよね~
ごめんなさいよー、、。勝手な事言って、、。

3回戦も静学スタイル見せてください!!
楽しみにしてるっす。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

