fc2ブログ

Entries

Mー1グランプリ 2010



ハライチの優勝を願って 見始めたが、、
イマイチのネタに「う~~ん」。
案の定、一回戦で敗退!!
不満げな二人の納得してない顔に私は
疑問をもち チョッと興ざめ。。。

そして他に気になる コンビを見つけた!!
「スリムクラブ」!!沖縄出身。

新鮮!! なんか怪しい!! 変におかしい!!

町で呼び止める男「ボクに見覚えがありませんか?」
呼び止められた男「、、、ありません。。」
「一緒に暮らしてたでしょ?」「暮らしてませんよ」

決勝のネタは お葬式の受付と弔問客のやりとり
「、、、故人とのご関係は?」「町で見ました」

変な人を怪演、、緊張してセリフを忘れたのでは、、と
思わせるくらい 長い間合い こんなにゆっくりやるの?
って位 ゆ~っくり だから 早口が目立つ他のチーム
との 差がでて良かったのでは?

決勝は4:3 と、笑い飯に負けたが、、多くの審査員が
どちらを選ぶか迷ったようだ。
最期の「M ー1」だから、、迷ったのなら
「新しさに1票」入れてほしかったな

来年は「スリムクラブ」追っかけます!!

写真は今週のアマゾン
「テレプシコーラ 2部 5」山岸凉子、,ホントに
これで終わりなんですね。。。
「チャンネルはそのまま!」佐々木倫子「聖お兄さん」
「寝取る女 上巻」最初、読みにくい訳文だな~と思ったが
慣れてきたらなかなか味わい深い。。
「生き方は星空が教てくれる」木内鶴彦さん。 面白い!!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる