Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

J リーグ 最終節!!



モンテディオ山形は アントラーズと 1:1 !!
先制点は山形!このまま逃げ切るか,,と思ったが
小笠原に決められた。
惜しかったが よくやりましたーっ!!
来年も J 1での試合を楽しめるかと思うと、、、
ホントうれしいです。 ありがとうございます!!

鹿島からレンタル移籍中の田代選手、、「最終節を
4連覇を狙う鹿島ではなくて 4位になってACL出場権を
逃す鹿島と闘う」とは、複雑な心境ではないだろうか、、、。
田代選手がいつまで山形にいてくれるのか,気になるよ~。

残留争い、、神戸:浦和戦がとても見応えあった。 
神戸の選手たちがまあ走る走る。。。吉田選手が
先制ゴールを決めもう1点決め、,結局 4:0で
浦和を下した!! そしてFC東京が負け降格がきまり
神戸が残留を果たした。 ブラボー!ブラボー!!

写真の吉田選手のインタビューが良かった。
監督も選手もサポーターも涙・涙、、だったが、、
「残留争いで涙ながすのは情けない,,,次は優勝争いで
涙をながしたい」

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

