Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C487] Re: お見舞い

コメント返事 遅くなってごめんなさいです。

ホントに無理は禁物!!
身に染みました。

今年も よろしくお願いします。    和
  • 2011-01-01
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C484]

和さん、お身体大変でしたね。でも大事に至らなくてなくてよかったです(*^。^*)
「色紙」、きれいですね~。
なんか見ているとこちらも楽しくなって、喜びがあふれてくるような感じがします☆
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C482] お見舞い

大変でしたね。もう腫れはひきましたか。痛みはなかったですか。ヘルペスだと痛くてたまらないそうですから。それに発疹が消えるまで10日~2週間かかります。

ちょっと無理してははしゃぎすぎたようですね。ブログでもかなり興奮していましたもの。でも人の事は言えないですが、無理は禁物です。良いツケも悪いツケも必ずまわってきます。

「いつまでもあると思うな親と金。ないと思うな運と天罰」さしあたり天罰ですかね。

自分の病気を忘れることも大事ですが、時々思い出すことも大事です。自戒!

お大事に!!
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダウン!!



仕事の疲れを残したままの、宮古島への旅は
身体にかなりのダメージを与えたようです。

11/2・3と熱が出て、、その後、、なんと!!
顔が右おでこからから腫れ上がり、、皮膚科に行くと
「ヘルペス」か「帯状疱疹」と思われるとの事。
後で聞いたが、、顔に出ると目に悪さしたりで
かなり、やばいらしいが、、7日には顔の両側に腫れが
広がり、、「これは ヘルペスではないですね。
何かにかぶれたか何かでしょう。飲み薬は止めて塗り薬
でいきましょう。」

9日にはすっかり落ち着いたが、、6日の
「神人 お祭りライブ」は抜ける訳にいかず、、
お岩さんのような顔で 参加、、、。あまりスゴいので
腫れた顔をケータイで撮ってあるがここには 
アップ出来ません。(誰も見たくないっつーの)

身体さんごめんなさい。もうムチャはしません。。。
「早寝 早起き 朝ご飯」で生きます。

写真は 中日新聞社主催・チャリティーのために
描いた「色紙」です。 なんか、手放したくなくて、、、
自分で予約できないかな~と、思ったり、、、。

「ふるさと知名人チャリティー色紙展」は、
浜松・遠鉄百貨店で 12/7~9日 展示
その期間中に 1枚、3000円で予約して
10日手渡しだそうです。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C487] Re: お見舞い

コメント返事 遅くなってごめんなさいです。

ホントに無理は禁物!!
身に染みました。

今年も よろしくお願いします。    和
  • 2011-01-01
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C484]

和さん、お身体大変でしたね。でも大事に至らなくてなくてよかったです(*^。^*)
「色紙」、きれいですね~。
なんか見ているとこちらも楽しくなって、喜びがあふれてくるような感じがします☆
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C482] お見舞い

大変でしたね。もう腫れはひきましたか。痛みはなかったですか。ヘルペスだと痛くてたまらないそうですから。それに発疹が消えるまで10日~2週間かかります。

ちょっと無理してははしゃぎすぎたようですね。ブログでもかなり興奮していましたもの。でも人の事は言えないですが、無理は禁物です。良いツケも悪いツケも必ずまわってきます。

「いつまでもあると思うな親と金。ないと思うな運と天罰」さしあたり天罰ですかね。

自分の病気を忘れることも大事ですが、時々思い出すことも大事です。自戒!

お大事に!!
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

