Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めての街頭演説

20070324184446

山下ふみちゃんは、かっこいいやつです!!
何が?って、、「市議選に出るために 自分の年齢を公表しなきゃ
いけないのが、、ほっんとに辛いの、、」と言うのです。
主婦であり、母であり、帽子デザイナーでもある、おしゃれでユニークな
彼女らしい言葉 ステキです。

6年前の県知事選挙で出会ってからのつきあい、、「あの時は楽しくやれた選挙活動、、
なのに 自分の選挙はなんて大変で苦しいんだろう
私、今ちっともきれいじゃなくて、リーフレットの顔と全然ちがって、詐欺だねって
言われちゃうのよ」と、電話で言っていた ふみちゃん、、。

大丈夫!!ふみちゃん、今日のあなたはいつも通りのきれいなふみちゃんだったよ!!
「ありがとう!」「ついてるー!」「感謝!!」のお友達がサポートして
くれてるんだもの、大丈夫!! 

私たちの払う税金が望みもしない事に使われるのに黙っていられない!
燃えている山に水をかけに飛ぶハチドリにみんなでなろうと、立候補を
決意してくれた、ふみちゃん、ありがとう!感謝してます!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

