Entries



-件のコメント

[C476] Re: タイトルなし


さすが ママちゃま。

はい、、子供たちの名前に ひっかけてみました。

その子供たち、、今年のお正月は誰も帰ってこれない
状態になりそうなので 山形に行くかな~~~?!
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C467]

おお、いよいよの「そらこ島」、もとい宮古島訪問ですね♪
>海は まっているか~~
>風は もうすぎた~

>空は まっているよ~~~

って、子どもさん方のお名前ですか^^

訪問報告楽しみにしています。
そらちゃんブログも、ね^^
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行ってきまーす!!



明日、10月22~29日まで、、
娘のいる「宮古島」に行ってきまーす。

18日に 仕事がおわり
19日に 病院の定期診察
20日は HIMOROGI ワーク
    富士・TAKAKUBOせんせーの カラダほぐし
21日、、Y市の看護学校で講演

、、、と、怒濤の日々を過ごしたさ~
そして、、そして やっとこさ 明日から
『宮古島』です~~!!!

な~んにも しな~~い予定だけど、、どうなるか。。。

海は まっているか~~
風は もうすぎた~

空は まっているよ~~~

にゃんこはトトロとお留守番なり~
それでは しばし。。オヤスミんガぁーー



追記  雨も まっているぞ~  みたいですね。
    お昼寝には 最高です!!




2件のコメント

[C476] Re: タイトルなし


さすが ママちゃま。

はい、、子供たちの名前に ひっかけてみました。

その子供たち、、今年のお正月は誰も帰ってこれない
状態になりそうなので 山形に行くかな~~~?!
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C467]

おお、いよいよの「そらこ島」、もとい宮古島訪問ですね♪
>海は まっているか~~
>風は もうすぎた~

>空は まっているよ~~~

って、子どもさん方のお名前ですか^^

訪問報告楽しみにしています。
そらちゃんブログも、ね^^
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

