Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C466]

今日(10月22日)、ウチの近所の道路をエボルタくんが通過しました!
私も友だちからのメールで知ったのは朝8時15分。ごみ収集の日そっちのけでデジカメ持って走りましたよ^^
ちっちゃくて健気に走るその姿。
案外速くて、勇姿をしっかりとカメラに収められなかったのが残念☆(和さん、上手に撮影されましたねぇ☆)
居合わせたご近所さんたちと大声援送っちゃいました^^
「がんばって~、エボルタくん!スタッフのみなさん~!」
東海道沿線に住んでてよかった♪
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エボルタ君と〆切



18日、、80ページの締め切り日。、、、なのに
まだ9ページ残ってる、、。これはー朝早くからやらんと
終わらないわ~、、、なので朝7時から仕事してました。

そしたら9時半頃に スタッフ I ちゃんからメール
「エボルタ君が 今、丸子交番前のコンビニで休憩中!
今来たら、エボルタ君に逢えるよ!!」

まだ 原稿が7枚も残ってるのに、行ける訳ないじゃん。
、、けど、逢いに行っちゃうんだよなぁ
エボルタ君のことは 昨日聞いたばっかなのにね~~

パナソニックのちいちゃいちいちゃいロボット君、、
電池の入ってるリヤカーを曵きながら東海道を てこてこ
歩いて行くのです。

行って良かったです。
可愛いのと ばかばかしさと 可笑しさ、、etcが
混ざり合って 楽しかった~!!

夜中に充電した電池で 次の1日歩いて 
パナソニック電池の素晴らしさをアピールする(?) 
エボルタ君の旅は、、明日は焼津か島田かよ~
まだまだ続きます。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C466]

今日(10月22日)、ウチの近所の道路をエボルタくんが通過しました!
私も友だちからのメールで知ったのは朝8時15分。ごみ収集の日そっちのけでデジカメ持って走りましたよ^^
ちっちゃくて健気に走るその姿。
案外速くて、勇姿をしっかりとカメラに収められなかったのが残念☆(和さん、上手に撮影されましたねぇ☆)
居合わせたご近所さんたちと大声援送っちゃいました^^
「がんばって~、エボルタくん!スタッフのみなさん~!」
東海道沿線に住んでてよかった♪
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

