Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C465] Re: 若いね~

ケンイチさま

いつも ありがとうございます。

還暦だろうが 米寿だろうが、、生涯・ミーハーで
いきたいと思ってます。

そして イケメンの前に「全身全霊で自分のえらんだ道で一生懸命!!」
が なければ 胸躍りません。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C464] Re: 通訳さん

なっちゃん ありがとー
  ↓ 気が 合いますね~、、ちゅーか, I ちゃんも 録画を観てきゃーって言ってたから
    彼を 選んだのは大正解だよね。
> 私もザックさんの通訳さんが気になっていました~
> 調べたら「矢野大輔」さん31歳です。

  ↓ すごいよねー!! ちゅーか 海外に出て頑張ってる選手さん
    結構いるんですよね。 なんか 嬉しいっす。
> 「15歳でイタリアに渡り、地元クラブの下部組織でプレー。セミプロ経験を経て22歳で現役引退し、その後はスポーツマネジメントを学んだ。ザッケローニ監督が指揮したセリエAトリノで、FW大黒(現FC東京)の通訳を務めた経験もあり、サッカー界にも精通しているという。」
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C463] 一つ下

勘違いでした。和さんの方が一つ若いです。
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C462] 若いね~

和さんも若いね~。その好奇心というか、というよりただ若いイケメンが好きなだけか。お互いもうすぐ還暦ですよ。おばあさん(失礼!)

*Mixiに和さんという人がいて、勘違いしていました。別人でした。でもマイミクです。ケアンテリア繋がりで。
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C461] 通訳さん

和さん、お久しぶりですぅ~
私もザックさんの通訳さんが気になっていました~
調べたら「矢野大輔」さん31歳です。
「15歳でイタリアに渡り、地元クラブの下部組織でプレー。セミプロ経験を経て22歳で現役引退し、その後はスポーツマネジメントを学んだ。ザッケローニ監督が指揮したセリエAトリノで、FW大黒(現FC東京)の通訳を務めた経験もあり、サッカー界にも精通しているという。」
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010・国民読書年記念事業1?



小学生が朗読するそうです。
ごとうの作品「生きるんだ」の中の文章を「詩」
と見立てて「国民読書年記念事業」のなかの
「詩の朗読」部門(?)で、、。
かなり うれしいです。

どのページの文なのか 是非教えて下さいね。

☆写真は ザッケローニ監督と通訳さん。
この通訳さんのひとつひとつの反応が 
ホント可愛いっ!!お名前等、、知ってる方が
いらしたら是非とも教えてくださいな。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C465] Re: 若いね~

ケンイチさま

いつも ありがとうございます。

還暦だろうが 米寿だろうが、、生涯・ミーハーで
いきたいと思ってます。

そして イケメンの前に「全身全霊で自分のえらんだ道で一生懸命!!」
が なければ 胸躍りません。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C464] Re: 通訳さん

なっちゃん ありがとー
  ↓ 気が 合いますね~、、ちゅーか, I ちゃんも 録画を観てきゃーって言ってたから
    彼を 選んだのは大正解だよね。
> 私もザックさんの通訳さんが気になっていました~
> 調べたら「矢野大輔」さん31歳です。

  ↓ すごいよねー!! ちゅーか 海外に出て頑張ってる選手さん
    結構いるんですよね。 なんか 嬉しいっす。
> 「15歳でイタリアに渡り、地元クラブの下部組織でプレー。セミプロ経験を経て22歳で現役引退し、その後はスポーツマネジメントを学んだ。ザッケローニ監督が指揮したセリエAトリノで、FW大黒(現FC東京)の通訳を務めた経験もあり、サッカー界にも精通しているという。」
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C463] 一つ下

勘違いでした。和さんの方が一つ若いです。
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C462] 若いね~

和さんも若いね~。その好奇心というか、というよりただ若いイケメンが好きなだけか。お互いもうすぐ還暦ですよ。おばあさん(失礼!)

*Mixiに和さんという人がいて、勘違いしていました。別人でした。でもマイミクです。ケアンテリア繋がりで。
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C461] 通訳さん

和さん、お久しぶりですぅ~
私もザックさんの通訳さんが気になっていました~
調べたら「矢野大輔」さん31歳です。
「15歳でイタリアに渡り、地元クラブの下部組織でプレー。セミプロ経験を経て22歳で現役引退し、その後はスポーツマネジメントを学んだ。ザッケローニ監督が指揮したセリエAトリノで、FW大黒(現FC東京)の通訳を務めた経験もあり、サッカー界にも精通しているという。」
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

