Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オレは詩人だ!

20070324183014

沼津で友人ふたりが、県議選・市議選にでます。
久しぶりに東海道線に乗って、あそびにいきました。
中村えーいちさんの応援団のひとり、、Wくんの言葉が印象的でした。
「確か、教師を目指してるんだよね」
「いや、 オレ 詩人 すから」
「ほー、読みたい!!みせてよ君の詩!それともなにかい、、
 自分の心の中にあるとか、、、言う?」

 「  オレの行動が 詩 っす 」

うあーっ 負けた! かっこいいっす 渡辺Jr.!!お父さんと後ろ頭が
そっくりで、お父さん・お母さんを心から愛してる「オレ」

「その愛が本物かどうかは、その人の しもの世話をできるかです。
 オレは出来ます。心から両親を愛してるッス。」

写真・中央で後ろ向き仁王立ちの オレさまWくん、、
わたしのしもの世話も頼みたいものです。

今度 ゆっくり飲みませんか? えっ 父ちゃん、母ちゃんに怒られる?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

