Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C458] 幸先よし

ザック・ジャパン、幸先いいですね。今まで見た日本代表の試合の中でベストのメンバーと試合内容だったと思います。それにしてもメッシ、すごいの一言です。でもザックおじさん、いい雰囲気を醸し出していますね。すっかり好きになりました。頑張れザック・ジャパン!
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よっしゃぁっ!!



今夜は「ザックじゃぱん」の初陣!!
あぁでも、、体操教室を休むのはやだな~、と
思ってたら 何と試合開始は 7時50分ではないか!!

ラッキー。。8時半に教室を出れば、、後半は
観られる。「皆さんお先にしつれー」と家に帰った、、

ら、ら、、ら!! 1点リードぉ?! ところが
誰が入れたか、、後半始まってからは 
一度も言わないんすよ。 けど、岡崎を何度も映すから
岡崎、、?かな。。結局わかったのは最後の最後!
1回くらいゴールシーン流してもいいだろうに。
(録画を観たら 丁度わたしが観だす前に流していた、、)

まあ、でも アルゼンチンに勝ったので よしっ!!
勝利後のザッケローニ監督の「アルゼンチンに勝つのが
目的ではなく、成長していくことだ」の言葉と、
静かに語った姿が印象的でした。
もちろん、「あんなもんじゃないでしょう?アルゼンチンは」
の声もあり!!
次の韓国戦が楽しみですね。

さあ、これからお風呂入って 録画を観るだすよ。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C458] 幸先よし

ザック・ジャパン、幸先いいですね。今まで見た日本代表の試合の中でベストのメンバーと試合内容だったと思います。それにしてもメッシ、すごいの一言です。でもザックおじさん、いい雰囲気を醸し出していますね。すっかり好きになりました。頑張れザック・ジャパン!
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

