Entries



-件のコメント

[C453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C451] 逆転勝利!

後半先生されたものの、すぐに同点、立て続けに逆転と理想的な展開でしたね。これを弾みに上位を目指して頑張ってほしいです。テレビを見ながら、小躍りしている和さんの”和ダンス”が見えるようです。
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山形の意地を見せろ!!



やっぱりホームには 不思議なパワーが満ちてる?
今夜モンテ山形は、J 1/3位の ガンバ大阪を 
2:1で敗りました!!

BSでライブ中継、、ご飯作りながら ドキドキして
観たのだけれど、、あまり危なくないのですよ。
選手全員が守りも攻撃もしっかりやってる。。。そう、
まるで「日本代表」のようなのである。
(言い過ぎ、、とは思いますが。。。)

現在12位のモンテ。勝ち点は32! 目標は50の筈。
残り試合は9!! この先 上位チームとの試合が
続くようだが 相手チームに先制点を入れられても 
下を向かず、へっちゃら顔でプレーしたら 
快進撃でいつの間にか 上位へ!!って事になるかも
しれないから、、笑顔でファイト!!

2件のコメント

[C453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C451] 逆転勝利!

後半先生されたものの、すぐに同点、立て続けに逆転と理想的な展開でしたね。これを弾みに上位を目指して頑張ってほしいです。テレビを見ながら、小躍りしている和さんの”和ダンス”が見えるようです。
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

