Entries



-件のコメント

[C444] Re: 正念場

ホントですね。
どのチームも必死になって闘うで
しょうから、、、。

田代選手も復帰した事だし、、小林監督!!
守護神「シミケン」、、みんなみんなよろしくお願いします!!
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C443] 正念場

正念場ですね。ここで踏ん張らないと。頑張れ!!
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C442] わあ

お返事頂いて感激です~(≧∇≦)

ひよっこですか…流石です(>_<)


え~っと、残念ながらコロッケは大好きですが、関係はないですf^_^;

焼津魚センターは大好きですよ♪(o^∀^o)

  • 2010-09-21
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

[C441] Re: 初めまして!

大猫さま

ありがとうございます。
まだまだ「ひよっこ」者です。 マンガ道は
奥が深い、、、。

どうぞ,よろしくお願いいたします。

、、感ですが、、もしかしたら「コロッケ」に関係ある方では
ないですか、、、?
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C440] 初めまして!

子供の頃からマンガ好きで、先生のもすごく好きでした!

ブログされてたの知らなかったので、凄く嬉しいです!


ご病気が分かった時から、凄く心配してますが、以降も変わらず精力的な作品を出される姿に力を頂いてる気持ちですo(^-^)o


ブログ遡って見ますねo(^-^)o

これからも楽しみにしてますので、よろしくお願い致します(o^∀^o)

  • 2010-09-21
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みちのくダービー!!



さて、今日は7時からの試合だよな、、と
仕事部屋からおりてきて パソコンを
つけて「モンテ山形:ベガルタ仙台」の
途中経過を、、と、とーーーっ!!

もう終わってる!!!??
なんと 3時からだったのね。
その上「BS/TBS」でライブ中継してたでは
なーいすかっ。。。

3連敗、、、12位! ファイトだ山形!!

、、早く「香川選手」出場の試合中継して
くんないかな~~~
本田もガンバ!!だ~~~

5件のコメント

[C444] Re: 正念場

ホントですね。
どのチームも必死になって闘うで
しょうから、、、。

田代選手も復帰した事だし、、小林監督!!
守護神「シミケン」、、みんなみんなよろしくお願いします!!
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C443] 正念場

正念場ですね。ここで踏ん張らないと。頑張れ!!
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C442] わあ

お返事頂いて感激です~(≧∇≦)

ひよっこですか…流石です(>_<)


え~っと、残念ながらコロッケは大好きですが、関係はないですf^_^;

焼津魚センターは大好きですよ♪(o^∀^o)

  • 2010-09-21
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

[C441] Re: 初めまして!

大猫さま

ありがとうございます。
まだまだ「ひよっこ」者です。 マンガ道は
奥が深い、、、。

どうぞ,よろしくお願いいたします。

、、感ですが、、もしかしたら「コロッケ」に関係ある方では
ないですか、、、?
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C440] 初めまして!

子供の頃からマンガ好きで、先生のもすごく好きでした!

ブログされてたの知らなかったので、凄く嬉しいです!


ご病気が分かった時から、凄く心配してますが、以降も変わらず精力的な作品を出される姿に力を頂いてる気持ちですo(^-^)o


ブログ遡って見ますねo(^-^)o

これからも楽しみにしてますので、よろしくお願い致します(o^∀^o)

  • 2010-09-21
  • 投稿者 : 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

