Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レストラン・ダダ

20070323194046

静岡市・中原に「レストラン・ダダ」開店の新聞広告をもらう。
以前、ダダは青葉公園通りにあり、わたしはそこの前菜が大好きで
よく行きました。どれくらい、好きかというと、うちの長男が
大阪の辻調をでた後、「ダダ」で働くようになるくらい!!そのダダは
数年前に店を閉じてしまい、ちょっと寂しかったのです。パスタ1丁目も
ダダの系列なのだが、わたしは、やっぱり「ダダ」の方が好き。

で、今日ランチしに行ってきました。前菜・トマトのマリネ、菜の花・カルボナ-ラ
コーヒー、圧巻はデザート!大きいお皿にスイーツ5種!!1480円也、、
前菜は今いちだったけど、カルボは美味しかったが、Iちゃんがが頼んだコンビ/プレート
のパスタ、、ちょい微妙、、。でもポテトはとても美味しー!ダダ・サラダも!!
ただ、初めて行く時は気をつけて、、一方通行の道が多いので、曲がる道を
間違うと、とんでもない事に、、、。Kちゃんがなかなか来ないので寝てるのかな
と思ってたら、とほほ、、一方通行を逆走してお巡りさんに止められ罰金を取られた
そうな、、、。いつも思うのだけれど、お巡りさんじっと見てないで、こっちが
違反する前に教えてほしいっちゃ!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

