Entries



-件のコメント

[C439] Re: タイトルなし

モモイさ~ん。。。

マンガはむずかしいよ~~~
よく これまでやってこれたな~~って思うよ
勉強勉強、、勉強。。。がんばりまーーーーす!!!

そら・誕生日メッセージごっつあんでしたーーー。。。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C438]

そらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
宮古島の美しい景色におもしろ話、見てて飽きません。
そしてがっつりゴハン!!よだれたらして見入ってしまいます《笑》
かずさんも娘さんに負けず、がっつりいっていますね♪
漫画、楽しみにしています!
  • 2010-09-09
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハッピーバースデー!!



今、楽しみなのは「ひょっこりそらこじま」を見に行く事。
そう、、、娘のブログである。

なんともいい時間を宮古島で過ごしていて、、こっちに
戻ってこれるのかしらん。 戻らないでよし!、、と思って
見送ったけど そうなったら やっぱり寂しいかな~~
、、、なーんて思ったりして。

しかし こっちも負けてはいない!!(なんのこっちゃ)
昨夜は体操仲間のお喋り会。みんな車で来るのでお茶で
夜中3時まで まあ、いろんな話が飛び交う。
圧巻はMちゃんの仕事先の スタッフ&お客さまの
生態ぶり、、、!!想像を絶する?!世界に涙と笑い
ああ 人間てスゴい!!

これを見過ごすことは 漫画家魂にはできない。
ペンと紙をとってもらってメモメモ。。。
 (夜も更けると動きが悪くなるので、、頼んじゃう)
近々取材にいきます。 どこが舞台になるかは
乞うご期待!!

2件のコメント

[C439] Re: タイトルなし

モモイさ~ん。。。

マンガはむずかしいよ~~~
よく これまでやってこれたな~~って思うよ
勉強勉強、、勉強。。。がんばりまーーーーす!!!

そら・誕生日メッセージごっつあんでしたーーー。。。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C438]

そらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
宮古島の美しい景色におもしろ話、見てて飽きません。
そしてがっつりゴハン!!よだれたらして見入ってしまいます《笑》
かずさんも娘さんに負けず、がっつりいっていますね♪
漫画、楽しみにしています!
  • 2010-09-09
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

