Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18番とわたし・背中つながり



今朝ドアをあけたら、、虻が家の中にはいってきて
しばらくして 出てってくれたのでホッとして
ドアを閉め中にはいった。

お掃除してると 背中がチクチクしてくるんですね。
そして、それが少しずつ動く様な気が、、、

まさか、,乳母車のノロイが今頃、、!?(笑)

きゃーーっもっと怖かった!!

虻が 背中にくっついてるーーっ!!
ど、どうしよう、、下手にタオルでたたいたりしたら
かえって逆襲されたりして,,痛い目にあいそう
まずいことに、、ランニング・キャミだし、、
う~~ん、、、。

かくなる上は、、と箒をつかんで 窓をあけ
「すみませ~~~ん、、◎◎さ~~ん、、、
虻が アブが、、、これで何とかはたいて~^」
と、背中を向け、、、   バシッ。。。

あ~~ 助かったァ!! ありがとうございました!!

  夜、日本:パラグアイ戦での トリソコネタ写真をみて
怖い話第2弾を 書いてみました。

試合は 香川のゴールで 勝利!!
いやー 若手?が続々でてきて いい試合魅せてくれます。
7日も楽しみです。 ガンバだ本田!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

