Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれー、どこかでお会いしたような、、?

20070319223617

18日、千葉監督の講演会がおわった後、知人とお茶を飲みに
伝馬町にある緑茶専門店の「茶空間」へ、、。話しでは、よく聞いていたけど
行ったのは始めてです。いろーんなところの緑茶と甘味メニューに
うっとり、、。わたしは 鹿児島・霧島産のうまみたっぷりの緑茶
、、(ん~名前がでてこないよー)と桜餅。
一煎目はグルタミン(?)がたっぷりでうまあー(^~^)
ニ煎目・三煎目もはあ~うまい!!
帰る時にカウンターのお客さんに見覚えがあり、あれーどこかで会ったこと
ある人だよねー誰だったかなあー?そっと店員さんに聞いたら
「NHKの内藤さんですよ」ああーーーっ!!確かにーっ!!
内藤アナウンサー!! あー「どこで会いましたッけ?」なんて言わないで
よかったあー、、。いやあー、、だけど内藤アナ、、実物の方がうーんと
いい男です!!もしかすると、他のアナも実物の方が、、!?
、、、いつか合コンしてみたいものです、、(すみません、、、)
えへ、ついでに、、今のところの一番お気に入りは「おはよう日本」の彼かな。

写真は茶空間で買った、花粉症に効く「チャプリメント」。
漢方薬から移行できるかな?

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

