Entries



-件のコメント

[C430] Re: タイトルなし

わたしも 田代選手の怪我が気になってます。

又、、田代選手だけでなく 全体にケガする選手が
最近多い様な気がするのですが、、、

ケガをしないカラダの作り方を願います。
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C429]

山形は渋いですね。前節と同じように、北村知隆選手の活躍で1点。すばらしい!

これで10位(勝点24)。次に勝てば一気に6~7位にすすむ可能性あり。でも4位のフロンターレ(勝ち点29)から11位レッズ(勝ち点
23)と勝ち点1の差でつながっていますので油断できません。
特に山形の場合、得失点差が-7というのが気になります。ここが正念場です。まず負けないことです。
ところで田代選手はその後具合はいかがですか。田代、北村で頑張ってほしいものです。

一昨日の山形中央高校は残念でしたね。

千葉の母校安房高校は、3年ほど前、春の選抜に20世紀枠で創立107年の歴史の中で初出場。1回戦勝利しました。

OBで有名人といえば、水田三喜男元大蔵大臣、X JapanのYoshikiとToshiki、昔「群像」新人賞をもらった作家中沢けい、柔道の醍醐、篠巻(新日鐵)、高木(警視庁)などでが有名でした。
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山形10位に!!



J 1に昇格してから 初めて新潟に勝利!!

ゴールを決めたのは、又もや「北村」選手!
そして守備陣が頑張り 新潟の攻撃を無得点に
抑え、、この1点を守りきった。

結果、新潟連続不敗は11戦で止まった。

2件のコメント

[C430] Re: タイトルなし

わたしも 田代選手の怪我が気になってます。

又、、田代選手だけでなく 全体にケガする選手が
最近多い様な気がするのですが、、、

ケガをしないカラダの作り方を願います。
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C429]

山形は渋いですね。前節と同じように、北村知隆選手の活躍で1点。すばらしい!

これで10位(勝点24)。次に勝てば一気に6~7位にすすむ可能性あり。でも4位のフロンターレ(勝ち点29)から11位レッズ(勝ち点
23)と勝ち点1の差でつながっていますので油断できません。
特に山形の場合、得失点差が-7というのが気になります。ここが正念場です。まず負けないことです。
ところで田代選手はその後具合はいかがですか。田代、北村で頑張ってほしいものです。

一昨日の山形中央高校は残念でしたね。

千葉の母校安房高校は、3年ほど前、春の選抜に20世紀枠で創立107年の歴史の中で初出場。1回戦勝利しました。

OBで有名人といえば、水田三喜男元大蔵大臣、X JapanのYoshikiとToshiki、昔「群像」新人賞をもらった作家中沢けい、柔道の醍醐、篠巻(新日鐵)、高木(警視庁)などでが有名でした。
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

