Entries



-件のコメント

[C423] Re: ジュビロに1-0、11位に!

。。。山形のいい写真が とれなかったんですよ。。

、、だ、もんで KAZU選手!!

ホ^ムだと 磐田に強いです!!山形モンテ。
うれしいですね!!
  • 2010-08-08
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C422] ジュビロに1-0、11位に!

カズもすごいけど、モンテディオ山形もジュビロ磐田に1-0で勝利。ベスト10まであとひとつ。後半戦に期待が持てますね。でも最近サッカーに限らず、山形の話題が多いような気がするのはなぜでしょうね?
  • 2010-08-08
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山形モンテ:ジュビロ磐田、、、!!



ナビスコ杯のジュビロ戦(磐田スタ)では 5:0で
負けてしまってたが、、

ホーム(天童)での ジュビロ戦にはやはり強いモンテ!!
8/7日の J リーグでは 1:0で勝利!!
 (ゴールを決めたのは FW北村選手!)

J 1での初試合「ジュビロ磐田」を相手に
6:2(?)で勝ったから、、その構図が 今もお互いに
焼き付いている。。。?!

写真は 同日 J 2で 又マタ J リーグ最年長ゴールを
後半ロスタイムで決めた 三浦KAZU選手!! 
KAZU選手 どんどん更新してくださいね!! パチパチ!!!

2件のコメント

[C423] Re: ジュビロに1-0、11位に!

。。。山形のいい写真が とれなかったんですよ。。

、、だ、もんで KAZU選手!!

ホ^ムだと 磐田に強いです!!山形モンテ。
うれしいですね!!
  • 2010-08-08
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C422] ジュビロに1-0、11位に!

カズもすごいけど、モンテディオ山形もジュビロ磐田に1-0で勝利。ベスト10まであとひとつ。後半戦に期待が持てますね。でも最近サッカーに限らず、山形の話題が多いような気がするのはなぜでしょうね?
  • 2010-08-08
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

