Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C420] Amazonのレビュー

AmazonでCDを注文したついでにカスタマーレビューを見ました。kazuさん(らしき)レビューがありました。
和さんの広島関連の漫画を、訪日中のパン事務総長に謹呈したらよいのに、と思います。ひょっとして和さんは広島でパン事務総長に会っているのでは?!

広島市の秋葉市長にはお会いになったことはありますか。マグサイサイ賞を受賞されましたね。和さんもいよいよ出番ですよ!!(私が知らないだけで、もうとっくに「世界の和さん」になっているのかも知れませんが。。。)大いに期待しています。
  • 2010-08-06
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C419] シャンソン~祈り~

夕べテレビでシャンソン歌手のクミコ?の~祈り~という歌を聴きました。素晴らしいの一語です。

もちろん和さんはご存知だと思いますが。
  • 2010-08-06
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C417] Re: すごいです~☆

momoi さん ありがと!!

> 3枚の書き直しで、こんなに作品の印象が変わるなんて驚きです!

↑ 最初から 描けるともっといいのにな~、、と思うよ。。。

とほほ。。。己の力不足を感じるよ。。でも 頑張るっす!!

  • 2010-08-02
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C416] すごいです~☆

3枚の書き直しで、こんなに作品の印象が変わるなんて驚きです!
掲載誌と単行本、セットで楽しんでいます。
漫画って、漫画家さんてすごいな~と改めて感じ入りました☆

おおっ、川本さん、いよいよ登場ですね!
私もワクワクしています^^
  • 2010-07-31
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

母ちゃんの祈り。。。



生きるんだ 2「母ちゃんの祈り」がでました。
よかったら  読んでみてください。

単行本用に始めの方 3枚程描き直しました。
このブログへの momoさんコメントがヒントを与えて
くれたのです。
感謝です。 ありがとうございました。

31日の朝日新聞に モデルの「川本さん」の記事が
でるようです。 明日起きるのが楽しみです。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C420] Amazonのレビュー

AmazonでCDを注文したついでにカスタマーレビューを見ました。kazuさん(らしき)レビューがありました。
和さんの広島関連の漫画を、訪日中のパン事務総長に謹呈したらよいのに、と思います。ひょっとして和さんは広島でパン事務総長に会っているのでは?!

広島市の秋葉市長にはお会いになったことはありますか。マグサイサイ賞を受賞されましたね。和さんもいよいよ出番ですよ!!(私が知らないだけで、もうとっくに「世界の和さん」になっているのかも知れませんが。。。)大いに期待しています。
  • 2010-08-06
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C419] シャンソン~祈り~

夕べテレビでシャンソン歌手のクミコ?の~祈り~という歌を聴きました。素晴らしいの一語です。

もちろん和さんはご存知だと思いますが。
  • 2010-08-06
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C417] Re: すごいです~☆

momoi さん ありがと!!

> 3枚の書き直しで、こんなに作品の印象が変わるなんて驚きです!

↑ 最初から 描けるともっといいのにな~、、と思うよ。。。

とほほ。。。己の力不足を感じるよ。。でも 頑張るっす!!

  • 2010-08-02
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C416] すごいです~☆

3枚の書き直しで、こんなに作品の印象が変わるなんて驚きです!
掲載誌と単行本、セットで楽しんでいます。
漫画って、漫画家さんてすごいな~と改めて感じ入りました☆

おおっ、川本さん、いよいよ登場ですね!
私もワクワクしています^^
  • 2010-07-31
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

