Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンテ試合、テレビ放映!!



7時半頃 気がついた!!「モンテディオ山形:川崎」の
試合をBSでやってる?! あわててテレビを点けると
芝は荒れ、土の見える地面はボコボコ。。。

うわっ こんなスタジアムあまり見た事ないぞ、、、
さては 山形・天童のNDスタジアム、、モンテの
ホームグラウンドか。。。!!

試合結果は0:0  そして,何と!!!
J リーグタイムに モンテの宮沢克行キャプテンが
生出演。スタジオの早野さんとのやりとり。。。
「山形の持ち味は『粘り強さ と 最後まで諦めない』
ことだよね。」 それに、フォワードがからんで得点に
繋がって11位まで上がれたんだけど、
今日は田代が怪我で欠場。。

惜しいシュートが何本もあったり、、キーパーシミケンの
ナイスセーブが何本もあったりするが、、、0:0

最初は ドキドキはらはらしてしっかり見てられなかったが、、、
シミケン、古橋選手の動きにちょっと安心したりして。。。

お疲れさまでした!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

