Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C421]

「そらこじま」、宮古島の風景に、そらこさんの自然体な様子にすごく癒されます☆
和さんの漫画の雰囲気によく似てらっしゃいますねえ。
そう、「子は親の鏡」だべさ~♪(どこの言葉だ?)
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピアノの中に。。。



朝、7時42分の「ひかり」に乗ると言う娘を送って
静岡駅へ! 「では、言ってきます」と車を降りる娘。
あれれ。。ちょっと涙ぐんでるぞ私、、、
やっぱり 東京と宮古島とは違うんだと 思ってるのかな、、。

家に帰り着く。と、メール。 娘からだ!
「ありがとう~いってきまーす。  帰ったら ピアノのふた
開けてみてね』

はは~ん。。手紙で 泣かせるつもりですか~~?
泣かないもんね~。。と ピアノのふたを開けると案の定
手紙が。「ん?」なんか分厚いぞ、そんなに長い手紙
書いたの? あれ、、便せんは1枚「ええっ!!??」

<。。また、一緒に暮す日を楽しみにしています。(静岡に
なるか、宮古になるかわからないけどね、ニヤリ)

あと、宮古への旅費入れておくので必ず来て下さいね。。>

、、、封筒には お金。。。が 入っていたのです。

、、、やられました。 涙たくさん出てしまいました。

こ、この子は どこの子!?ホントにうちの子。。?!

*** 本日、宮古島は雨だったようです。 ***
スポンサーサイト

1件のコメント

[C421]

「そらこじま」、宮古島の風景に、そらこさんの自然体な様子にすごく癒されます☆
和さんの漫画の雰囲気によく似てらっしゃいますねえ。
そう、「子は親の鏡」だべさ~♪(どこの言葉だ?)
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

