Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C415] Re: タイトルなし

momoiさん

24日はご参加 ありがとでした!!

25日の講演会も素晴らしく、、、近いうちに
ノート清書します。そしたら参加出来なかった人っちに
分ける予定ですので 読んでみて下さいね。

町内会役員のお仕事大変だけど 11/6の
お祭りライブ、、カレンダーに赤マル付けといてね!!
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C414] Re: 凄いなぁ

Murataさま
お返事メール 遅くなってごめんなさいね。。

宮古島は 沖縄と石垣島の真ん中あたりにあります。

娘の本業は webデザイナー?&イラスト描きですが
居酒屋/カフェでも長く働いていて、、宮古島では
ホテル内のレストランで働くそうです。

今日(26)着いた宮古島は 雨だったようです。
どんな日々が待っているのか ホント私も楽しみなんです。

  • 2010-07-26
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C413]

はひはひ(;´▽`A``
氏神様のお祭りが無事終わり、世話役のお仕事は収支報告書の作成を残すのみです。
あ~、私も宮古島の夕暮れに浸って一杯やりたいものです。
娘さんのブログの猫ちゃん、かわいい~♪
とても癒されました^^
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

[C412] 凄いなぁ

和さん

こんにちは!

娘さん凄いですねぇ!!

宮古島がどこにあるか分かりませんが自然豊かな場所でのんびりと務めるんだろうなぁ!!

泡盛と書いてあるから沖縄かな?

今までの就職先もホテル関係だったのかな?

いいなぁ・・・(^^)

そらこじまで検索してみます♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

娘と乾杯!!



東京で働いてた 娘が以前行った「宮古島」で
暮らしたいと今年のハジメくらいから言い出し、、
それが カタチになる。

東京のアパートをたたみ、、荷物を宮古島と静岡に
送り、今日静岡に来たので 二人で宴会!
7/26日に宮古島に飛ぶ。

あるリゾート/ホテルで、朝早くから午後3時位まで
働き その後は夕暮れに浸りながら「泡盛」を
飲むのだそうだ。

半年?1年?2年3年、、、それとも、、?

本人は「宮古島くらし」をブログで綴るとはりきっている。
グーグルで「そらこじま」と検索すると出てきますので、よかったら
読んでやって下さい。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C415] Re: タイトルなし

momoiさん

24日はご参加 ありがとでした!!

25日の講演会も素晴らしく、、、近いうちに
ノート清書します。そしたら参加出来なかった人っちに
分ける予定ですので 読んでみて下さいね。

町内会役員のお仕事大変だけど 11/6の
お祭りライブ、、カレンダーに赤マル付けといてね!!
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C414] Re: 凄いなぁ

Murataさま
お返事メール 遅くなってごめんなさいね。。

宮古島は 沖縄と石垣島の真ん中あたりにあります。

娘の本業は webデザイナー?&イラスト描きですが
居酒屋/カフェでも長く働いていて、、宮古島では
ホテル内のレストランで働くそうです。

今日(26)着いた宮古島は 雨だったようです。
どんな日々が待っているのか ホント私も楽しみなんです。

  • 2010-07-26
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C413]

はひはひ(;´▽`A``
氏神様のお祭りが無事終わり、世話役のお仕事は収支報告書の作成を残すのみです。
あ~、私も宮古島の夕暮れに浸って一杯やりたいものです。
娘さんのブログの猫ちゃん、かわいい~♪
とても癒されました^^
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

[C412] 凄いなぁ

和さん

こんにちは!

娘さん凄いですねぇ!!

宮古島がどこにあるか分かりませんが自然豊かな場所でのんびりと務めるんだろうなぁ!!

泡盛と書いてあるから沖縄かな?

今までの就職先もホテル関係だったのかな?

いいなぁ・・・(^^)

そらこじまで検索してみます♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

