Entries



-件のコメント

[C411] Re: 田代さま、さま

ホントですね。
どきどきモノだったのですが、、、
やはり「勝利」は 嬉しいですね!!

8月に実家へ帰るときは モンテの試合にあわせて
いこうと思ってます。
  • 2010-07-18
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C409] 田代さま、さま

幸先の良いスタートですね。
田代さま、さまですね。
期待しましょう!
  • 2010-07-18
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Jリーグ 再開!!



山形、天童のNDスタジアムに 2万人の観客を
集めた「みちのくダービー」山形:仙台は。。

3:1で、、山形の勝利!!

開始3分、、秋葉勝(山形・上の山 生まれ、育ち)
のお試し?ミドルシュートが見事に 決まり
先制点ゲット。 田代も2ゴール決めて、、3:1!!

↑お試し、ちゅうのは、、NHKBSのJリーグタイムで
宮澤ミシェル氏が「いや,素晴らしい!!試しにいっちょ
蹴ってみるか!!が入った、、ってとこかな」と,言ってたから。
又「本日の マイ・チョイス」にも選ばれてました!!

モンテ山形は 13位から 9位に!!(暫定ですが、、)
素晴らしかぁ。 


2件のコメント

[C411] Re: 田代さま、さま

ホントですね。
どきどきモノだったのですが、、、
やはり「勝利」は 嬉しいですね!!

8月に実家へ帰るときは モンテの試合にあわせて
いこうと思ってます。
  • 2010-07-18
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C409] 田代さま、さま

幸先の良いスタートですね。
田代さま、さまですね。
期待しましょう!
  • 2010-07-18
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

