Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C410] Re: タコ

すまなんだべさーー
  • 2010-07-18
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C408] タコ

だからパ「ウ」ルだって言うとるべさーー
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : Iちゃんです
  • URL
  • 編集

[C407] Re: ワールドカップ決勝戦

muRataさま

<サッカーの最高峰ワールドカップに優勝するってのは
並みたいていの事ではできないこと!
今、この時にピッチに立てる幸せを感じて
いたんでしょうねヽ(^。^)ノ >

。。。そうかぁ、、そうですよねーきっと!!
みんな ステキです!! 幸せ たくさん頂きました。。
ありがと!ありがとです。。。

  • 2010-07-14
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C406] ワールドカップ決勝戦

和さん

こんにちは!

僕も4時に起床してみました。

やっぱりオランダを応援してしまいましたがどちらが勝っても良かった試合!

>スペインのゴールキーパー・カシーリャスの涙。。

サッカーの最高峰ワールドカップに優勝するってのは並みたいていの事ではできないこと!

今、この時にピッチに立てる幸せを感じていたんでしょうねヽ(^。^)ノ


中田ヒデ・・・できれば復活してもらいたいなぁ!!

しかしたのタコ君・・・7回連続で当たったというのが凄い!!(@_@;)

[C405] Re: 和さんレポートに感服

わーい!!
嬉しいな!!、、、しかし、、選手の名前は間違えるわ、、
対戦チームを忘れるわ、、、文章では少し 書いてるように
みえるのかもしれないけど、、喋れば 1発レッドカードで
退場です。 とほほ、、、

↓ 私も観ました。 いろんな関わり方があって 素晴らしいですね!!

> 日本の若者が、ガーナの電気もない村でWカップのガーナ戦のパブリック・ビューイングを実現したというTVを見て感動。日本の若者も捨てたものじゃない!
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C404] 和さんレポートに感服

和さんの一連のWカップ・レポートは明瞭簡潔で、ハイライトを的確にとらえたドラマティック仕立てで、感服。場面、場面が漫画のように切り取られ、主人公が飛び出して来る!脱帽です。この際、サッカー物の漫画も描かれては。

日本の若者が、ガーナの電気もない村でWカップのガーナ戦のパブリック・ビューイングを実現したというTVを見て感動。日本の若者も捨てたものじゃない!
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スペイン優勝!!



延長/後半に スペイン・イニェスタのゴールが
決勝点になり 初めての優勝を勝ち取りーっ!!

3時半に目覚ましで起き、どちらも応援!!
途中で I ちゃんに「どっちを応援しとんの?」と聞かれ
「ホントはパスサッカーの美しいスペイン!!、、と
言いたいのだけれど、、ロッベン必死の走りに
心動かされ、、オランダ」と 返事メール。。

ワクワクする試合を魅せてくれる チーム なら
みんな好き!!

試合終了まであと、、数分、、の時 映し出された
スペインのゴールキーパー・カシーリャスの涙。。
。。が、印象的でした。

あ~ W杯、、また4年後、、、!!  
J リーグも楽しみだが
海外のチームに向かった選手達の活躍に期待!!

あと、、NHKにゲスト出演していた中田ヒデが
福西解説に感想を聞かれ「もう一度サッカーをやりたく
なった、、」と言っていた。それを 実行に移し、、
現役復帰するなら、、わたしは少しは「中田」を好きに
なるかな。 中途半端なことやらないで(ごめんなさい) 
ピッチに戻って走り回って下さいませんか?

しかし、、、タコのぱおるくん予言、、全的中!!
恐るべし!!

スポンサーサイト

6件のコメント

[C410] Re: タコ

すまなんだべさーー
  • 2010-07-18
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C408] タコ

だからパ「ウ」ルだって言うとるべさーー
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : Iちゃんです
  • URL
  • 編集

[C407] Re: ワールドカップ決勝戦

muRataさま

<サッカーの最高峰ワールドカップに優勝するってのは
並みたいていの事ではできないこと!
今、この時にピッチに立てる幸せを感じて
いたんでしょうねヽ(^。^)ノ >

。。。そうかぁ、、そうですよねーきっと!!
みんな ステキです!! 幸せ たくさん頂きました。。
ありがと!ありがとです。。。

  • 2010-07-14
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C406] ワールドカップ決勝戦

和さん

こんにちは!

僕も4時に起床してみました。

やっぱりオランダを応援してしまいましたがどちらが勝っても良かった試合!

>スペインのゴールキーパー・カシーリャスの涙。。

サッカーの最高峰ワールドカップに優勝するってのは並みたいていの事ではできないこと!

今、この時にピッチに立てる幸せを感じていたんでしょうねヽ(^。^)ノ


中田ヒデ・・・できれば復活してもらいたいなぁ!!

しかしたのタコ君・・・7回連続で当たったというのが凄い!!(@_@;)

[C405] Re: 和さんレポートに感服

わーい!!
嬉しいな!!、、、しかし、、選手の名前は間違えるわ、、
対戦チームを忘れるわ、、、文章では少し 書いてるように
みえるのかもしれないけど、、喋れば 1発レッドカードで
退場です。 とほほ、、、

↓ 私も観ました。 いろんな関わり方があって 素晴らしいですね!!

> 日本の若者が、ガーナの電気もない村でWカップのガーナ戦のパブリック・ビューイングを実現したというTVを見て感動。日本の若者も捨てたものじゃない!
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C404] 和さんレポートに感服

和さんの一連のWカップ・レポートは明瞭簡潔で、ハイライトを的確にとらえたドラマティック仕立てで、感服。場面、場面が漫画のように切り取られ、主人公が飛び出して来る!脱帽です。この際、サッカー物の漫画も描かれては。

日本の若者が、ガーナの電気もない村でWカップのガーナ戦のパブリック・ビューイングを実現したというTVを見て感動。日本の若者も捨てたものじゃない!
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

