Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C403] Re: の運命

ほんとに タコちゃん すごいよね!!

是非 優勝どちらか選んでほしいなぁ、、、でも、

これで 3位決定戦を「ウルグアイ勝利」なんて
タコちゃん選んじゃったら ドイツ選手緊張しちゃって
勝てるものも勝てなくなっちゃう。。?!
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C402] [e:352]の運命

ドイツの勝敗をすべて当てたの運命やいかに?
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C401] Re: 僕もドイツを応援していました

まあ 村田さん!!

朝早くから ありがとうございます。

ねえ、、ドイツ残念でしたよね~~。
W杯、、決勝戦と3位決定戦 目一杯楽しもうと
思ってます。
ウルグアイの「ハンド魂??」には なんか疑問を
感じるので ドイツには どうしてもウルグアイに
勝ってもらて 3位になってほしいです。
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C400] 僕もドイツを応援していました

ごとう和さん

おはようございます。

北丸子の村田光生です。

僕もドイツを応援していましたが残念ながら負けてしまいました。

決勝戦は日本が善戦したオランダに勝て網羅いたいと思っています(*^_^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドイツ負けた~~っ!!



ドイツ:スペインは、、、0:1で スペインが
決勝進出を 決めた。。。

4時半に目覚ましを懸け,,後半を観られればいいと
思ってたのに、、3時には目がさめてしまった、、。

ドイツを応援してたのだが,,今日のドイツの動きは
いまいちだったように思える。 スペインのパスワーク
が本当に見事で 立ち上がりからスペイン優勢に進み
後半30分をすぎ、32才のベテラン・プジョルが
ヘディングを決め 決勝に進んだ。

オランダとスペインの決勝戦になるが、、、スペイン優勝かな~。。
<日本:オランダが0:1だった事を考えると
 日本代表やっぱり頑張りましたっ!!>

写真は 決勝点を決めた 5番・プジョル(手前左)

さあ これから仕事しちゃいます。今日〆切なんだもん
あと5枚 ペン入れが残ってる~~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C403] Re: の運命

ほんとに タコちゃん すごいよね!!

是非 優勝どちらか選んでほしいなぁ、、、でも、

これで 3位決定戦を「ウルグアイ勝利」なんて
タコちゃん選んじゃったら ドイツ選手緊張しちゃって
勝てるものも勝てなくなっちゃう。。?!
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C402] [e:352]の運命

ドイツの勝敗をすべて当てたの運命やいかに?
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C401] Re: 僕もドイツを応援していました

まあ 村田さん!!

朝早くから ありがとうございます。

ねえ、、ドイツ残念でしたよね~~。
W杯、、決勝戦と3位決定戦 目一杯楽しもうと
思ってます。
ウルグアイの「ハンド魂??」には なんか疑問を
感じるので ドイツには どうしてもウルグアイに
勝ってもらて 3位になってほしいです。
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C400] 僕もドイツを応援していました

ごとう和さん

おはようございます。

北丸子の村田光生です。

僕もドイツを応援していましたが残念ながら負けてしまいました。

決勝戦は日本が善戦したオランダに勝て網羅いたいと思っています(*^_^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

